銀座カラー銀座プレミア店

銀座カラー銀座プレミア店

銀座プレミア店

銀座プレミア店は、数寄屋橋交差点のソニービルの側にあります。 近くにはおしゃれなチョイス会社やハイクラスブランド店舗などがたくさんあり、レディースにおいて非常に嬉しい素敵な立地だ。 径路は電車銀座ターミナル(丸ノ内線・銀座線・日比谷線)B9出口によって足2分。 電車有楽町ターミナルからも足5分前後だ。 数寄屋橋交差点からは外堀ルートを新橋ターミナル領域へ進み、最初のサイン・銀座西5丁目の隅のひとつ前における「GINZA SS 85ビル」4Fだ。

くちこみ

銀座カラー銀座プレミア店はこちら

銀座カラー銀座プレミア店までの進め方

銀座カラー銀座プレミア

数寄屋橋交差点ではす向かいのソニービル脇にわたります。

銀座カラー銀座プレミア

新橋方面に向かって駆けます。

銀座カラー銀座プレミア

ソニービルの隣席にはくまモンで有名な熊本県のテナント商店『銀座熊本館』があります。

銀座カラー銀座プレミア

そのビルを通り過ぎて2軒の「GINZA SS 85ビル」4Fに銀座プレミア店があります。

銀座カラー銀座プレミア店はこちら

銀座カラー銀座プレミア店の店頭知識

居所 都内半ば区銀座5-3-13 GINZA SS 85ビル 4F
銀座プレミア店マップ
ルーティンワーク間隔 ウィークデイ12:00~21:00   ウィークエンド祝10:00~19:00 
クレジットカード 年中無休
機器

クレジットカード消費可能。細分支払可能

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

パーキング 機具 度数13(ベッド13)
指定コツ WEBアポイント

銀座カラー銀座プレミア店はこちら

銀座カラーのお得なキャンペーンインフォメーション♡

クーポン

銀座カラーからこういう都度1年齢で8回全身脱毛できる新戦法が掲載!
その名も「新・全身脱毛プレミアムファストパス」
以前のツアーよりも脱毛日にちが大幅に短縮されます!
目下初月+2か月視線サービスだ。

銀座カラーは有名脱毛エステ5オフィスを対象としたアンケート(※実査引き受け直後:楽天追究2016時代2ひと月)で、6地域で第1程を獲得しています。全て威力の高い脱毛をぜひ体感して下さい!
顧客満足度も高くて安心。
関連サイト:銀座カラー銀座プレミア店 お得なキャンペーンを使って美肌脱毛にチャレンジしてみては?

●ブッキングのとりやすさ  ●料金が安値  ●脱毛効力の体感が大きい
●人物評価  ●信頼できる要素  ●エステティシャンの手の内テクノロジー

銀座カラー銀座プレミア店はこちら

銀座カラー人づて一瞥

くちこみ 容器(29才) 銀座プレミア店
評判★★★★★
脱毛した置き場: ワキ、手の甲、指、ヒジ冒頭、ヒジ配下、ひざ、ひざ冒頭、ひざ配下

自己処理が楽になりました!

昔から毛髪が深いのが気になっていたので、両ゲンコツって両足、両側を上から下まで全体的に脱毛しました。 頻度は全9回の加入で6回行きました。 最初のケアでは射光まますっごく痛くてやめておけば良かったかと思ったのですが、 3回眼ほどから備品が新しくなり痛苦が少なくなってケアの時間も短くなりました。 によって良い無料供与のために新技を取り入れていると感じました。 結末は徹頭徹尾の無毛髪にはなりませんが、毛髪が細くなり引き立ちづらくなりました。 自己処理の頻度がぐいっと減ったのでいやに楽になり嬉しいです。

 


くちこみ tomokin44(41才) 銀座プレミア店
意見★★★★☆
脱毛したこと: 両側、両腕、両足、背中、顔つき、スイムスーツ手段

頑張った甲斐がありました!

両脇、両手、両足、背中、外見、スイムスーツ道 頑張った甲斐がありました!! 方法を受けたのは10歳ほど前になります。キッズの時分から髪の毛がしつこいのが不安で、中学生ぐらいから脱色したり剃ったり抜いたりと。。脱色するとブロンドヘアーになってしまい際立つし、剃るという皮膚が乾きになり痛いし、引き抜くのはもの凄い時間がかかるし。そこで自分へのトレードです!!といった思い切りました。それなりに代金はかかりましたが、こちらにはそれ以上の強みがありました。メンタルストレスからの開きだ!1回まぶたから効果は一目瞭然で、こちらにとっては、はたしてライフが明るくなったといっても過言ではありません。結構サンキュー。行程が回数制だったので、通常全ての行程を数回ずつ記したとおり締切りを切らせてしまった結果レビューは「4」にしました。1回ずつの返済で大丈夫だったら「5」のレビューを垂らしたいだ!(^^)!

 


くちこみ コスモ(37才) 銀座プレミア店
フィードバック★★★☆☆
脱毛したパーツ: 傍ら

調整がとりわけ取り去りづらかっただ。

二通年有効なお手伝いで脇脱毛を契約しました。契約の時には約定内容の批判などは勿論ありましたが無理な営業などはなかったのでその点は安心できました。 大層前に行った脱毛それでその頃はウェブページ仕度もなく各回次回の予約を取るのに呼出予約していました。 要求お日様に仕度が取れず実質三回ほど行ってその後は行かなくなってしまいました。今はウェブページから仕度がもらえるみたいでいいですよね…。 脱毛の治療構造はそれほど視点なかったですが不満が残る感じになりました。

 

バナー

SUB MENU

↑ PAGE トップ